2017年3月。
LUSH(ラッシュ)から、以前発売された歯磨きタブレットに続く商品としてタブレット状のマウスウォッシュ3種が販売開始されました。

これってとてもすぐれものだと思いませんか?

固形にしたことで口を漱ぐための水は少量で済み、保存料の使用をなくすことも可能となるのです。

 

持ち運びに便利なので外出先、旅行先などでも大活躍になること間違いなし!
小分けして持ち歩くことができ、飛行機内への持ち込みも可能です。
どこでも気軽に歯磨き感覚でマウスウォッシュすることができるのです。

 

LUSH特有の自然由来の原材料、エッセンシャルオイルのブレンドによって口の中を清潔に保ち爽やかな息に変えてくれるのが特徴。

 

使い方は簡単です。

1.歯磨きのあと水と一緒にタブレットを一粒口に含みかみ砕きます。

2.タブレットが溶けたら口を漱いで吐き出します。

marin

漱いだ後に飲み込まないように注意しましょう!

 

タブレットは3種類。

殺菌作用の強いティートリーとシーソルト、青々とした香りを与えるグリーンティをブレンド。
健康と活力を維持する日本のうがい習慣からヒントを得て誕生した「UGAI」

 

ペパーミントのさわやかさが頭を突き抜けるほどの爽快感をもたらしてくれる「クレームドマント」

 

レモンオイルが口の中をすっきりさせシュワッと弾けるトニックウォーターのようなフレーバーがお口いっぱい広がる「パンギャラクティック」

 

いずれも45g入りで1150円。

ぜひ一度試してみませんか?

LUSH(ラッシュ)